コロナウィルス感染対策実施中


「新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力お願い」

日頃より当法人の運営につきましてご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

現在、当法人におきましては当分の間、新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、全施設にて以下の事を皆様にお願いしております、心苦しい思いではございますが、ご利用者様をはじめ皆様を不測の事態からお守りするための最善の策として、なにとぞご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。


※緊急やむを得ない場合を除き、入所および来所を制限させて頂く場合がございます。

※業者様の出入りに関する制限(原則、1階窓口(屋外受付)でのご対応となります)。

※利用者(入居者)様ご家族で、ご用事のある方は、事前に電話にてご連絡ください。

※3名以上でのご来所はご遠慮ください。可能な限り1名様でおねがいいたします。

 ※社会情勢を鑑みご面会は予約制や屋外玄関前でのご対応になる場合がございます。

また急遽「面会中止」となることがございますので、ご了承ください。


■お願い 施設に来られる皆様方には、屋外対応のみの場合でありましても、マスクの着用

手指の消毒、及び「検温」、「入退出管理票」の記入をお願いしております。

 体調不良の方、体温37.2℃以上の方の施設内(駐車場も)への立ち入りをお断りしてお ります。なにとぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


このような状況ではございますが、引き続き感染症対策に細心の注意を払いながら職員一丸

となって最大限の努力をさせて頂きますので、理解ご協力のほど重ねてお願い申し上げす。

本件につきましてご不明な点がございましたらご利用の施設までお電話にてお問合せ下さいませ。


                           社会福祉法人 いずみ会